ここから本文です

microSDに入っているデータののフォルダ名をパソコンで変えてしまったら携帯で見れ...

con********さん

2010/5/502:13:19

microSDに入っているデータののフォルダ名をパソコンで変えてしまったら携帯で見れなくなってしまいました・・・。

USBに入っている画像をパソコンを使ってmicroSDに移しました。

しかし既存のデータのフォルダ名をパソコンで変えてしまったらmicroSDを携帯に戻したときデータが見れなくなってしまいました。

元のフォルダ名は覚えていません。

携帯では見れないけどパソコンでは見れる状態です;

どうすれば携帯でも見られるようになるでしょうか??

回答お待ちしております。

閲覧数:
130
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さん

2010/5/502:18:42

もっと分かりやすい方法があるかもしれませんが・・・。
私なら、
①フォルダの中のデータを一度PCに移す。
②フォルダを消す。
③もう一度、携帯でマイクロSDにフォルダを作る。
④その中にデータを入れる。
ですかね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pla********さん

2010/5/502:25:52

USBケーブルを接続して戻さないとダメですよ。 マイクロSDでは無理です。