ここから本文です

青と水色、どちらがブルーですか?

ID非公開さん

2005/4/2617:25:41

青と水色、どちらがブルーですか?

閲覧数:
160
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2005/4/2723:39:08

ブルーを辞書で検索すると、
「青色。藍色。」とありますので、
水色はブルーじゃないかも??

きゃっ♪ヾ(≧∀≦(≧∀≦)≧∀≦)ノきゃっ♪pink☆007

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2005/4/2804:01:45

青だね♪

ある程度、濃い色じゃないとブルーとは言わないと思うよぉ。。


(人-ェ ̄=)[。゜+.ぷりずみゃあ(E)。゜+.DЁSЦ♪]

van********さん

2005/4/2723:38:38

青じゃない?

。。。。。。。。。。。。。。。。バニラ

mix********さん

2005/4/2723:37:43

ブルーのイメージは『青』かな!

..Λ~Λ ゜・*☆*
(=^‥^)/。ニャ!゜・*☆*・゜◇雑種ネコ◇゜・*☆*・゜

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/4/2708:56:41

アズール、よせてやんない(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ

( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ( ´,_ゝ`)プッ

blu********さん

2005/4/2705:45:35

この質問にはこのIDが良かろう。
どちらもブルーに変わりない。濃いか薄いかだけのことだ。

†蒼穹の呪術師†ことアズール