ここから本文です

ホストクラブのホストの恋愛について質問なのですが女性相手の仕事なので特にNO...

bbo********さん

2010/5/508:26:37

ホストクラブのホストの恋愛について質問なのですが女性相手の仕事なので特にNO1にもなれば個人的な恋愛は出来るのかが知りたいです。 出会い系サイトでメールのやり取りをしただけですがその人はNO1のホストみたいでメルアドの交換をしたのですが、店のパソコンのアドレスでオーナーという人から、個人的な交際は規制していると言われました。そのサイトは有料なので自分の気持ちを伝えたくてもポイントが買えなくて連絡も出来ないのですが、本当に恋愛の規制を管理の中の一つとしてされるのでしょうか?騙されているのでしょうか?教えて下さい。

閲覧数:
993
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

die********さん

2010/5/521:47:03

1.本当に恋愛の規制を管理の中の一つとしてされるのでしょうか?
→ホスト業界ではありえません。他の客にばれないようにうまくやるのもNo.1の実力のうちです。
半数のホストは客と付き合った事あると答えてますし。
http://host.irokoi.com/sp/cho/2.html


2.騙されているのでしょうか?
→騙されています。

質問した人からのコメント

2010/5/9 09:05:28

回答ありがとうございました。参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tan********さん

2010/5/508:50:15

前者と同じ解答ですね(>_<) アドレスは、仕事のアドレスもあれば、自分個人のアドレスも持ってると思いますよ! この用なパタ-ンは、逆パターンも存在します。 人の恋愛は、どこから始まるからわかりませんが、男性がホストで女性がお客さんとこの逆パターン。仕事とお客さんから始まるパターンは、恋に発展するのは難しいですね!中には、いますよ結ばれた二人! そうなればよいのですが、その駆け引きが・・・テクと言うものなのでしょうか?! 相手の目を見てお話をするようにしてください。何かわかると思いますネ

kir********さん

2010/5/508:37:27

騙されています。

ホストが出会い系をする理由のひとつに「客引き」があります。
「会いたければ店に来い」ってやつです。

アバター

ID非公開さん

2010/5/508:29:43

おもいっきりだまされてます。
サクラです。
要するにポイントを買わせようとするだけなので。
多分、その貼ってきた容姿にときめいたのかな。

やめておいたほうがいいですよ。