ここから本文です

バイク王のようなバイク買取業者でチョイノリでも売れますか?売れるとしたら相場...

dee********さん

2010/5/509:23:17

バイク王のようなバイク買取業者でチョイノリでも売れますか?売れるとしたら相場は幾らくらいですか?

閲覧数:
736
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toshi_wanganさん

2010/5/510:44:08

売れるかなぁ…
原付の場合は買い叩かれやすいです。
ただ、欲しい人はいますのでね。
前述者さんの言うとおり、ヤフオクや
個人売買で買い手を募ったらいかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2010/5/5 14:04:47

感謝 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

drsghさん

2010/5/510:15:20

mixiでうってもいいかも…

oma********さん

2010/5/509:26:50

チョイノリは値段つきまへん

しかし、探している人はいるので

ヤフオクに出品するほうがいいかも