ここから本文です

秘密で包茎手術は出来るものなのでしょうか?

ultimate_spoonさん

2010/5/512:45:48

秘密で包茎手術は出来るものなのでしょうか?

ぼくは、東京に住む22歳!ドリチンでカントン包茎だと思ってます。
高校1年の時からずっと悩んできました。治したいと思い無理やりむくと亀頭が青紫色になり、壊死するかと思いました。本当に怖くなり、それからはむききることが出来ませんでした。

しかし、就職したということもあり気持ちも新たに包茎脱出しようかとかんがえてます。
家族にばれることは無いのか?彼女や友達にばれることは無いのか?

そればかり気になります。秘密で包茎手術は出来るものなのでしょうか?

閲覧数:
3,099
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basarakoonさん

2010/5/618:26:35

こんにちは!僕もドリチンです。ネットでいろいろ出てますよね。
ついでにこんなQ&Aを見つけてきました。

難しい言葉が多いですが、結局見た目でばれることは防げるみたいですね。参考にしてみてください。

Q、手術をしたことを周りの人に内諸にしたいです。手術によって傷跡は残りますか?
A、東京ノーストクリニックは包茎専門院ならではの最先端の医療技術で、包皮の色の違いや縫合部分が腫れを起こさずに自然な仕上がりとなるように「コスメティック法」という独自で開発した包茎治療法を用いています。また包茎の状態により、切らずに治せる治療法「コスメティック・マスター法」もございます。もちろん切除が必要な場合にも、皮の余り具合をミリ単位に精密計測したうえで、熟練した包茎治療専門医が「3D精密曲線作図法」による治療ラインを設定します。決して心配なさらないでください。

予備知識:未成年だと親バレします。ふつうは承諾書が必要です。22歳ならまず問題ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

skxrs740さん

2010/5/1217:29:53

泌尿器科勤務経験のあるNSです。
質問者様は成人ですし、親の承諾は要りませんのでまずばれることはありませんのでご安心を(*^_^*)
傷が全く残らないとは言えないのですが、包茎の程度やDrの技術、貴方の皮膚の体質(ケロイドになり易いなど)で条件は異なってきます。
包茎手術をするのは自分の為でもあるし、パートナーのためでもあるので是非前向きに受けて下さい。
医療従事者は秘守義務があるので秘密が漏れることはあり得ません。
大丈夫ですよ^^。

2010/5/516:28:43

下に同じく、保険が家族とは別だからバレませんよ 僕は皮の色がツートンになっておりますけど銭湯でならわかりませんよ そりゃ 勃起したチンコを見ればわかります、けど今までエッチした女性に手術したねって言われたこと無いよ、普通は包茎手術を知らない女性もいますし 手術すれば臭くないし 挿入してから長持ちします 悩んでいるなら 手術してください。

amembo1990さん

2010/5/513:04:31

手術自体は秘密でできるけど、必ず傷は残るしツートンカラーになることが多いから、ものを見れば手術したことがわかります。

kkkkkk_halfさん

2010/5/512:53:06

どんな医者だよ。
医者が包茎手術しましたよってばらしてとくするか?

そんくらい22歳ならわかるだろ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。