ここから本文です

秘密で包茎手術は出来るものなのでしょうか?

ultimate_spoonさん

2010/5/512:45:48

秘密で包茎手術は出来るものなのでしょうか?

ぼくは、東京に住む22歳!ドリチンでカントン包茎だと思ってます。
高校1年の時からずっと悩んできました。治したいと思い無理やりむくと亀頭が青紫色になり、壊死するかと思いました。本当に怖くなり、それからはむききることが出来ませんでした。

しかし、就職したということもあり気持ちも新たに包茎脱出しようかとかんがえてます。
家族にばれることは無いのか?彼女や友達にばれることは無いのか?

そればかり気になります。秘密で包茎手術は出来るものなのでしょうか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

basarakoonさん

2010/5/618:26:35

こんにちは!僕もドリチンです。ネットでいろいろ出てますよね。
ついでにこんなQ&Aを見つけてきました。

難しい言葉が多いですが、結局見た目でばれることは防げるみたいですね。参考にしてみてください。

Q、手術をしたことを周りの人に内諸にしたいです。手術によって傷跡は残りますか?
A、東京ノーストクリニックは包茎専門院ならではの最先端の医療技術で、包皮の色の違いや縫合部分が腫れを起こさずに自然な仕上がりとなるように「コスメティック法」という独自で開発した包茎治療法を用いています。また包茎の状態により、切らずに治せる治療法「コスメティック・マスター法」もございます。もちろん切除が必要な場合にも、皮の余り具合をミリ単位に精密計測したうえで、熟練した包茎治療専門医が「3D精密曲線作図法」による治療ラインを設定します。決して心配なさらないでください。

予備知識:未成年だと親バレします。ふつうは承諾書が必要です。22歳ならまず問題ないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!