ここから本文です

PS2のゲームでドラッグオンドラグーンというゲームが好きなんですが、(2もやりました) P...

kur********さん

2010/5/518:19:35

PS2のゲームでドラッグオンドラグーンというゲームが好きなんですが、(2もやりました)
PS3で似たゲームはありませんか?
ドラッグオンドラグーンのストーリーが大好きです。
あの心に響く感じがなんとも言えません。
戦い方もあんな感じがいいです。
よろしくお願いします!!

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mfg********さん

2010/5/518:48:18

ニーアレプリカントだっけか?
あれは確か
ドラッグオンドラグーン同じスタッフで作ってるはずだよ

質問した人からのコメント

2010/5/12 00:52:54

感謝 ありがとうございました~ニーアレプリカント買ってみます!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

UNKNOWNさん

2010/5/522:20:10

DODのAエンドの続きがDOD2でしたがニーアレプリカントもDODのA以外のエンドの続きを描いたものになってますよ。とはいえ、1400年後の未来です。

「ドラッグオンドラグーン、PS3」に関する質問