ここから本文です

女性に質問です。振った後の接し方について。

inl********さん

2010/5/519:30:40

女性に質問です。振った後の接し方について。

好きな女性に告白してふられて3カ月がたちます。
フラレた理由は、友達としての思いが強いと(本心かはわかりませんが、サークルで3年の付き合いなので、本当かと)。
あと、人の好きになり方が分からないとも言われてます。
その子の女友達によると、熱しにくいらしいです。

昨日久しぶりに仲間で飲んだ時にその女性に会いました。
友人の家で餃子を作っていたのですが、その子が自分だけに「ねー、一緒に餃子作ろうよ」とか振られた話題にあまり反応しなかったら「ねー、無視しないでよ」とか言ってきます。

で、ごはん食べる時も他の場所が空いてるのにピッタリ自分の隣に座ってきます・・・
ソファーでも彼女の隣が割とあいてるのに自分の方に寄ってきて、他の男から「デキテる?」と疑われたほど。(告白の事知ってるのは、その時いた他の女の子一人だけ)
でも、普段からその子は隣の人とは割とピッタリ寄り添ってる人です。

あと、絶対に人の悪口を言わない子かと思ってたのですが、帰りの電車で二人きりになった時に「○○ってチョットね・・・」みたいな意外な一面を見せてきました。

お互い就活中ということもあり、今はほとんど会わないし連絡もとらないので自分に気はないと思うのですが、告白されたことで必死に友達に戻ろうとしているのでしょうか?

そうであれば僕はもっと自然にしていたいです。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2010/5/519:36:29

あなたがあっさり諦めたのでもうちょっとかまってほしいのかも?
どちらにせよ嫌われた訳ではないのでよかったじゃないですか。
このままあなたが普通にしてたら彼女はアプローチしてくるかもしれませんね。女っていうのはそういう面もあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる