ここから本文です

イーアルサンスーって、どういう意味ですか?

sil********さん

2010/5/520:54:43

イーアルサンスーって、どういう意味ですか?

閲覧数:
7,306
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

laa********さん

2010/5/520:56:30

中国語で数字、一(イー)、二(アル)、三(サン)、四(スー)を指す言葉だった気がします…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

h03********さん

2010/5/520:59:08

イー 1
アル 2
サン 3
スー 4
ウー 5
リュー 6
チー 7
パ 8
なのでウーのとこでウーロン茶って言ってます。