ここから本文です

遠距離って上手くいかなくなるものですか? 今彼は遠くの実家から、月に一回3泊で...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2623:11:59

遠距離って上手くいかなくなるものですか?
今彼は遠くの実家から、月に一回3泊で一人暮らしの私の家に来ています。
しかし6月から私は親と住む事になり、彼はもううちには来れなくなってしまいます。
これを機に彼が疎遠になってしまうのではないかと非常に不安で仕方ありません。。。

閲覧数:
102
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2623:19:07

家以外で会えればいままで通りうまくいくよ。
月に一回三泊出来る時間があるんだから大丈夫!金銭面の負担は増えるかもしれないけどうまくやりくり出来ると思うし、お金勉強にもなるしね。
それだけ会える時間があって羨ましいです。
がんばって!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2623:21:47

人それぞれだと思います。
でも、本当にお互いが好きあってたら、遠距離なんて長くしないで、結婚するべきだと思いますが。
まだまだ遠距離でもいいと思ってるくらいなら、たぶんうまく行かないと思いますよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2623:16:44

両親に彼氏のことを打ち明けたらどうですか?
(母親になら知ってもらってもいいのでは)

そうでなければ、あなたが彼に会いに行くべきだと思います。
(中間あたりというのも手かもしれませんが…)

大変だと思いますが、頑張ってください!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2623:16:07

人によりますよ。
友人カップルはもう6年も遠距離で続いてますが、
私は遠距離は半年でも無理です。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2623:13:51

そんなことで疎遠になるのなら、そこまでの気持ちだね
ホテルに泊まればいいじゃん♪
それはそれで楽しいよ
お金はかかるけどね