串かつ。揚げ物は普段、あまり食さないのですが、何故か串かつだけは大好きです。笑!皆さん、揚げ物何がお好きですか?鶏からも何気に好みです。

料理、食材115閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございました!写真感激です。

お礼日時:2010/5/6 21:49

その他の回答(2件)

0

串カツ好きです。 おまかせコースを食べる事が多いです。 デザート付ですが、デザート食べられない位食べますので、 デザートは食べた事がないです。