ここから本文です

男物で4L以上とかの大きいサイズの服やパンツ(ズボン)を専門に扱っているお店を...

dam********さん

2010/5/711:34:14

男物で4L以上とかの大きいサイズの服やパンツ(ズボン)を専門に扱っているお店を探しています。
埼玉県の坂戸市・鶴ヶ島市・飯能市、もしくはその近辺でありますでしょうか。

ネットショップでオススメのお店があれば、そちらもお願いします。一応、楽天やアマゾン内で探しましたが、検索方法や商品がイマイチだったので、それ以外でお願いします。

閲覧数:
869
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yks********さん

2010/5/711:46:38

ニッセン、セシールにもありましたよ。
息子が5Lなので・・・。

通販ではありませんが、マルカワにも大きいサイズを
扱っている店舗がありますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/9 00:06:08

感謝 お二方、ご回答有り難うございます。とても参考になりました。

とりあえずはニッセンで探してみます。
それで駄目なら、サカゼンとビッグワンへ足を運んでみようと思います。

リバウンドを防ぎつつ、早く痩せなくては…。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gen********さん

2010/5/711:38:26

「4L以上とか」の「とか」が、「4L以上」以外の何の事だか解りませんが、
大きい服ならば、サカゼンはどうですか。
って、坂戸市・鶴ヶ島市・飯能市には無いのですが、
もし、JR川越線・埼京線ならば、大宮、池袋に有りますし、
もし、東武東上線・西武池袋線ならば、池袋に有りますし、
もし、西武新宿線ならば、新宿に有ります。

他にビッグワンって店も有ります。

共にYahoo!で簡単に検索できますので、探してみて下さい。

サカゼンは9Lまで扱っています。


あ、そうそう、4L以上は当然4Lを含みますよね。
だとしたら、板橋のイズミヤでも、4Lサイズを扱っています。