ここから本文です

デリバリーヘルスのバイト求人探しをしています。

tur********さん

2010/5/712:54:41

デリバリーヘルスのバイト求人探しをしています。

20代後半、彼氏なしの♀です。
今、短時間で稼げるデリバリーヘルスの求人情報を探してます。
大阪市内で、3~4時間程度の勤務でも稼げるデリバリーヘルスで働きたいです。
風俗の求人サイトを見てるとデリバリーヘルスの求人情報が一番多いのですが
デリバリーヘルスって稼ぎやすいんでしょうか?
また、デリバリーヘルスのバイト探しをしていく上でオススメの求人サイトがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,291
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rum********さん

2010/5/713:10:18

私はここで探しましたよ~!
http://www.celebe.net/
エリアとか待遇も細かく分かれてて探しやすかったです^^
何個か面接行って一番忙しそうなとこにしました
希望の収入がどれくらいかわかりませんけど
私は自分の予想はクリアしたので稼げてるんじゃないでしょうか??

質問した人からのコメント

2010/5/7 14:02:53

成功 ありがとうございます。とても参考になりました!わたしも稼げるかどうか不安でいっぱいですが。。。何個か面接に行けるお店をピックアップ出来たので頑張って面接受けてこようと思っています。助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2010/5/713:09:30

効率的な話をすると、店舗の方がいいです。デリは移動時間がありますので。
またデリ店員の目が届きにくいので危険も伴います。
検査代二万円と、下着などの衣装代は自己負担で完全歩合給です。売れる人は100万以上、売れない人は数万という世界ですよ。
大きなリスクを背負って、それだけの大金が得られるとは限りませんので、よく考えてくださいね。

さて求人サイトですが、風俗情報サイトにも求人があります。
いちごナビ、シティヘブン、夜遊びガイド、ヌキナビなどです。

jyr********さん

2010/5/713:03:50

独自の調査に寄ると給与体型はまちまちのようです
拘束時間は割と厳しいみたいですね
基本的に客が優良であれば単価も高いので待遇も良いみたいです

ただし内容は厳しいかも知れないですけど(笑)

すべてがそうとも言いきれないので騙される事の無いように。

han********さん

2010/5/712:57:22

求人サイトから探すよりポストに入っているピンクチラシを参考に沢山面接を受けた方がよいかと思います。適当にポスト探ったら2、3枚は各家庭入っていると思うのでマンションなんかで探ってみては?最低2、3面接受けて回った方がいいと思う。