ここから本文です

中出ししてから、妊娠したか分かるまで、大体どれぐらいの期間でしょうか?

cha********さん

2010/5/713:30:46

中出ししてから、妊娠したか分かるまで、大体どれぐらいの期間でしょうか?

閲覧数:
12,169
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2010/5/713:40:03

最後の性行為から3週間経って検査薬に反応がなければ妊娠の可能性はほとんどないと言われています。
受精して着床するまで約7~10日位そのあとホルモンの分泌によって検査薬が反応し始めます。
一般的に排卵から生理開始までは14日(±2日)はみんな一緒なので、早い方は逆算して
生理予定日前後には検査薬で薄く反応が出始めます。
性行為~受精までも2.3日のずれもあるので確実なのはやはり最低でも性行為から2週間以上~3週間ではないでしょうか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miy********さん

2010/5/713:32:47

あなたの生理の周期は何日ですか?それがわからないと一概には言えませんよー