ID非公開

2005/4/27 19:48

66回答

『カクテキ』って何ですか?

料理、食材96,254閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

17

ID非公開

2005/4/27 13:38

17人がナイス!しています

その他の回答(5件)

2

ID非公開

2005/4/27 9:37

日本でポピュラーなのは、大根のキムチの事を指しますが、 「カクテキ」の韓国語の意味は、サイコロの目のように切ったもののことで大根とは無関係です。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/4/27 9:26

キムチと同じような味付けで白菜で無く大根を漬けたもの。

1人がナイス!しています

2

ID非公開

2005/4/27 9:25

大根のキムチのことです。 ペチュキムチは白菜キムチ オイキムチはきゅうりのキムチ 。。。

2人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/4/27 9:25

大根のキムチのことですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1人がナイス!しています

1

ID非公開

2005/4/27 9:24

大根のキムチです。 大根が四角だからカクテキ? たぶん違うと思いますが。。。。。。。。

1人がナイス!しています