ここから本文です

お花見でのトラブル・・・

kod********さん

2010/5/718:26:10

お花見でのトラブル・・・

先日花見に行きました。
私が家も近く暇だったので幹事しました。
場所をとり料理を作り、高級生ハムを奮発して用意して準備万端!
桜もきれいな特等席です。皆の喜ぶ顔が目に浮かびます。
皆がくる一時間位前に寒くなったので家に帰りひざ掛けと上着を持ってくることにしました。
するとたった数分間席を離れた間にカラスにすべて食べられていたのです!!
なぜか鍋用のお玉もなくなっていたのは光物がすきなカラスの
習性でしょうね。
もうあの高級料理を食べたあとでは生ゴミなんて食せませんよ。
グルメなカラスの出来上がりです。

なんであいつらは恨みは覚えてるのに恩は返さないのすか?
家には借金トリしかきませんよ。

閲覧数:
23,747
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2010/5/917:30:49

今回はカラスですか。フムフム。色々と勉強になります。お返しに私のタヌキ話を一つ。辺りが薄暗くなったころ、道路をデミオで走行中の私は道の真ん中に何かを見つけました。横を通りすぎる時に見ると、車に跳ねられたであろうタヌキで足をケガしています。可哀想に思った私は車を降り、タヌキの足にタオルを巻いてあげました。歩くのが大変そうだったので近くの林に移してあげ、その場を去りました。その夜中、用事を済まし同じ道で帰る途中に、私は何かにぶつかってしまい、降りてみると…。ここから先は有料コンテンツです。

質問した人からのコメント

2010/5/9 20:49:09

驚く いくらですか???いくら現生をつめばいいですか??
ぬおーーーーーーきになる!!どこにアクセスですか?振込先どこですか?
むむっむ。スタイルいいんですね・・・ぽっ♪

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aka********さん

2010/5/807:42:03

私はカラスに幾重にも積み重ねた袋の下に隠した大枚三千円也の高級ぐるぐるソーセージを奪われた経験があります…
奴ら頭良すぎ

buu********さん

2010/5/801:17:01

生ハム大好きだよ♪
カラスってほんと盗むの上手よね(〇>_<)
私も高級和牛を持っていかれた事あるよ(泣)
ショックでしばらく立ち直れなかったよぉ(T_T)クヤシッ お花見にはお酒♪今夜は、男子と飲んだわよウフッ♪ モテモテで疲れちゃったよぉ‥私達もてる女って罪人だと思わない?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pei********さん

2010/5/723:01:57

捕まえて食べちゃえばよかったのに

nor********さん

2010/5/721:59:05

鳩山さんを思い出してしまった私って・・・
うちには、コウノトリは来てくれるんでしょうか(寒い事いいました?)

miz********さん

2010/5/718:39:00

食べ物おいたまま・・・ではねえ
食べてくださいというようなものだと思います

カラスは賢いので
あなたが「食べ物」を持っていると知った時点から
ずっと見てたと思います
そういう隙があれば即持っていってしまいますよ