ここから本文です

あと2週間ぐらいで、胸が大きくなる方法教えてください。 中2の女子です。2週...

ya_madamikuさん

2010/5/719:45:58

あと2週間ぐらいで、胸が大きくなる方法教えてください。
中2の女子です。2週間後に野外学習があり、風呂に入るのに私は貧乳なのでいやです。お金かからずに2週間で胸が大きくなる方法ありますか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
49,380
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

minako6762さん

2010/5/1423:08:29

2週間というのは、かなりのスピードですね。
さすがに選択肢は少ないと思いますが
時間がかかっても良いのであれば
広く一般には、バストアップマッサージというのがあるのですが、
http://diet.goo.ne.jp/member/howto/re0806_no1/
にもありますように、「多くのリンパ節と経絡が通っている胸、わきのマッサージを上手に行えば、バストアップは夢ではありません」という「夢」程度のもので、
この方法だけで現実的に胸が大きくなることはないと思います。
よく言われるのが胸を揉んで大きくするという話ですが、
自分も最初はこれから入り失敗しました。2年3年やれば、何ミリかは大きくなるかしれませんが…色々な意味で物理的に刺激によって胸を大きくするのは無理という個人的な印象を持っています。

もしも豊胸手術をしないで大きくするとなると
自分の場合、サプリが良いと思っています。
ここ数年で胸を大きくするサプリも色々なものを試したのですが
効果を上げるには
http://cosme.sanssouci.info/bustup.html
にあるように同じ有効成分でも、効果のあるものと無いものがあるというのが
実際のようで、選び方や組み合わせの結果はメンバ専用データとなっているみたいですが、
大まかな手順として紹介されているレディーズプエラリアのG4/46Eのものを中心に用いることで
効果のある方法を自分でも見つけられると思います。
ただ自分の場合、この人たちのようにDカップとかは無理で、A→Cくらいの増大が限界のようです。ただ、最近はかなり性能のよい補正ブラなどもあるので
洋服を着ていれば、Cカップでもやや大きめに見せることは可能です。

ただ、さすがにサプリを用いても2週間は短すぎますし
あまり多量に飲んでも効果が直線的に増えることもないと思います。
そこで、私より5歳下の友人が勧めているのがヒアルロン酸注射ですね。
これは手術ではなく、プチ整形の範囲になりますが、
最新の豊胸用ヒアルロン酸、マクロレーンVRF20/Q-MED社製なんかはかなり仕上がりが自然で良いということです。
http://www.takami-bust.net/
などに施術モニターの写真が掲載されていますが、
単に大きくするだけでなく、形を整えるという効果も期待できるようです。
乳腺はいっさい傷つけず、妊娠や授乳にも影響はないとのことですが、
かなり新しい技術のようで、長い期間での変化については私も良く分からず
彼女は確かに綺麗だけど自分も試すには至っておりません。
ただ施術だけのことを言えば、もっとも短期間で入院せずに胸を大きくできる方法だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ribbonglsさん

2010/5/812:17:30

2週間ですか。それなら、ヒアルロン酸注射しかないと思います。
いわゆるプチ整形の類です。
2か月あるなら、整形しなくてもプエラリアなどのサプリで大きくなります。
レディースプエラリア99%が良いと思います。

アバター

ID非公開さん

2010/5/719:57:14

中二で胸が未発達なのは当たり前、恥じる事はありません。
これから大きくなるから安心して下さい。

それと、2週間で胸が大きくなる方法はシリコンを詰める豊胸手術しかありません。

2週間だと多分キズ後が完全に見えなくなる事はなくキズ後がみえますよ。

豊胸など体に言い訳がありません。

特に発達盛の中二でしょう。

・・・・・気にしない。
貴方と同程度の子は必ずいます。

私も貴方と同じでした。

同じような事を考えました。

今は並よりやや大きめで、形が良いと自分では思っています。

「女は度胸」です。

小さい事は気にせず堂々としましょう。

胸の大きさで貴方の価値はかわりません。