キンタマーニが許されてますが、「-ニ」、もしくは「ニ」がなかったら許されてませんか? 同じように

キンタマーニが許されてますが、「-ニ」、もしくは「ニ」がなかったら許されてませんか? 同じように オマンコーニとかでも許されると思います・・??

補足

つまらん質問で恐縮です。

競馬125閲覧

ベストアンサー

0

キンタマーニは地名なので正当な由来として認められました。 キンタマーなどは公序良俗に反する馬名として当然却下されます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

失礼しました。

お礼日時:2010/5/8 6:37

その他の回答(3件)

0

あ、俺はアーケードのゾイドでオクタビアヌスって登録しようとしたら拒否られたヨ。

0

気分次第でしょう。 私がゲームセンターでインモーション(In Motion)と名付けようとしたら陰毛と見なされて「もっとかっこいい名前をつけてください!!」て機械に怒られましたから。

0

キンタマーニは島の名前です!!エロとは無関係です!!フェラーリピサ