ここから本文です

仙台から千葉の久喜にいく高速バスってありますか? 久喜じゃなくても久喜周辺...

ap5********さん

2010/5/801:10:47

仙台から千葉の久喜にいく高速バスってありますか?
久喜じゃなくても久喜周辺でしたら大丈夫です(^∀^)ノ

閲覧数:
267
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dob********さん

編集あり2010/5/801:35:05

「千葉の久喜」って何処でしょうか?
埼玉県の久喜なら停まるバスはありません。
東北急行バス夜行便利用で、「岩槻駅」が最寄りでしょうね。

質問した人からのコメント

2010/5/14 18:38:14

ありがとうございます★

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2010/5/822:09:20

乗り継ぎでよければ仙台駅前~郡山駅前、郡山駅前~新越谷駅前でも可能です。
新越谷~久喜は東武伊勢崎線で
http://www.miyakou.co.jp/bus/intercity/time/koriyama.html
http://www.jrbustohoku.co.jp/express/detail/?PID=4&RID=19
http://www.fukushima-koutu.co.jp/x/modules/TinyD2/index.php?id=17
http://www.tobu-bus.com/pc/kousoku/09.html
夜行なら仙台駅東口~足利市を日本中央バス(仙台ライナー号)で、足利市~久喜を東武伊勢崎線で
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time101.htm
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/busstop/tohoku.htm
または仙台駅東口~山交ビルを宮城交通バス・山交バスで、山交ビル~新越谷駅前を東北急行バスで行くルートもあります。
なお東北急行バスの仙台発着便は岩槻駅前、新越谷駅前には停車しません。
http://www.tohoku-express.co.jp/
http://www.tohoku-express.co.jp/rosenzu.pdf

oro********さん

2010/5/803:13:06

埼玉の久喜なら、dobabinchoさんの言われる岩槻駅の他に、さいたま新都心駅東口に停まるバスがあります。
http://www.ncbbus.co.jp/hbus/time53.htm

千葉市中央区星久喜のことならば、千葉駅から仙台駅に行くバスがあります。
http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/night/01.html

仙台〜さいたま新都心は昼間の、仙台〜千葉は夜行のバスです。