ここから本文です

DQMJ2 リザオラル について 調べてみるとリザオラル 味単 32 ‐ 味方1体が戦闘不...

hrk********さん

2010/5/801:16:14

DQMJ2 リザオラル について
調べてみるとリザオラル 味単 32 ‐ 味方1体が戦闘不能時に自動で復活するようにする
と出ました しかし意味が分かりません 実際どうなるか教えてください

閲覧数:
1,348
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2010/5/801:27:56

つまり、リザオラルをかけられたモンスターはその戦闘中でのみ一度だけしんだら復活すると言う呪文です。
結論としてあまり使いやすいとは言えません。個人的には・・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2010/5/809:07:25

あらかじめ、
死ぬ前に、
ザオラルをかけておく

ということ。

tai********さん

2010/5/801:27:54

リザオラルの意味は
味方1体が戦闘不能時に自動で復活するようにする

使用方法は、
普通のザオラルは倒されたとは(HP0)に唱えるが
リザオラルを生きているモンスターに前もって唱えておく
そのモンスターが倒された時(HP0)に自動的に復活する