ここから本文です

私は既婚で今年30歳です。 OLをしているのですが 会社の上司から告白され ...

アバター

ID非公開さん

2005/4/2714:03:05

私は既婚で今年30歳です。
OLをしているのですが
会社の上司から告白され
お互いに結婚しているのだからと
丁重にお断りしました。

先日残業で帰りが遅くなって
私と同僚3人を上司が自宅まで車で送ってくれたのですが
その時順番にみんな下車していき
私が最後になったのです。
これはマズイな!と思ったのも束の間
いきなり人目のつかない空き地に車を止め
キスされてしましました。
それからというもの
私は人目を盗んで上司と昼間お得意様まわりと称して
ホテルで愛し合っています。
歯止めが利かなくなってしまったのですが
痛い目に合う前にどうやったら
今の関係を終わらせる事が出来るでしょうか

同じ体験をしている方いらっしゃいますか?

閲覧数:
547
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/4/2714:11:14

不倫は甘い蜜です。
ダメだダメだと思いながらもはまっていってしまいますね~。

だんなさんに気づかれたら、離婚→慰謝料請求になりえませんので、早いうちに手を切ったほうがいいでしょう。
でも、一度でも性的関係を持ってしまった場合は不貞行為として成立されてしまいます。
開き直って不倫を続けるか、もう止めてばれたら平謝りするかですね。。。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/4/2714:11:30

まぁ、この時間にはいいネタじゃないですか!

昼ドラって感じで。

それなら、もっとドロドロになる展開にした方が面白いよね!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/4/2714:06:46

ひまじん------------もう少しましなネタかけよ。

アバター

ID非公開さん

2005/4/2714:05:36

カバロダタネ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・