ここから本文です

聖教新聞って何だ??

hay********さん

2010/5/807:20:26

聖教新聞って何だ??

補足序でに聞くけど。

新聞カテゴリ無いよね。

閲覧数:
122
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aba********さん

2010/5/807:29:20

創価学会会報紙です
基本的に宗教紙なので利用価値があるのはTV欄だけと言うおそまつな物ですね^^

一般の新聞は月4000円弱しますし
TV欄だけが目的の読者は月2000円以下の聖教新聞を取る様です^^
週刊誌の「TVガイド」等の番組紹介雑誌を購入するよか安いって事がデカいと思います^^

TV欄以外はカスです
私は見る価値は無いと考えます

質問した人からのコメント

2010/5/8 07:34:13

成功 なるほどね!ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tmt********さん

2010/5/807:26:26

創価学会が出してる奴ね