ここから本文です

美脚に憧れ,最近エステに通おうかな~と思っています。 でもエルセーヌとかラ・パレルレと...

yuc********さん

2010/5/812:32:29

美脚に憧れ,最近エステに通おうかな~と思っています。
でもエルセーヌとかラ・パレルレとかいろいろありすぎてどこがいいのか迷っています。

そこで体験者の方に質問です!!
*お店の名前
*通った期間
*効果
*値段
を教えて頂けると嬉しいです(^∀^)ノ

補足エルセーヌ考えていたので驚きです!何が悪かったんですか?

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2010/5/821:39:42

エルセーヌだけはやめたほうがいいですよ・・・・・

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gra********さん

2010/5/1413:50:47

*TBC(福岡天神店)
*今月から通い始めました
*初めて行って、足のむくみや肌ざわりが全く違っていました
*初回1500円、以後は担当の方と相談して色々とコースがあります

たぶん、行き慣れていない人は勧誘とかが苦手なんだと思います。
向こうも仕事なんだしって割り切ってたんで、私は平気でした。

TBCオススメですよ。