ここから本文です

☆刺青(タトゥー) レーザー除去のオススメの病院を教えてください。☆

kuu********さん

2010/5/813:44:06

☆刺青(タトゥー) レーザー除去のオススメの病院を教えてください。☆


10年ほど前に自分で入れてしまった刺青のレザー除去を考えています。
入れたのは墨汁(墨)で、色は入っていません。
色が入っているとなかなか消えないと聞きますが、墨汁だけなら消えやすいんでしょうか?

墨が入っている場所は、指(2cm×2cm)と二の腕(12cm×5cm)です。
評判のいいクリニック、有名、料金が安いなど、教えてください。

補足すいません。当方は都内在住です。よろしくお願い致します。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,927
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2010/5/903:29:32

色が入っていなければレーザー除法は可能です。
ただし、1回では消せなので
根気よく通う事が大事です。
私は皮膚移植による除法でしたが
話を聞くと、レーザー除法では、
何回か通わないと消えないそうです。
地域が解らないのですが
私は岐阜の いちだクリニック で施術いたしました。
レーザー費用は解りませんが
皮膚移植費用は3回(胸から腕にかけて)で
¥650000でした。
費用は全国的にもあまり変わりは無いと思いますが、
新しい機材を入れている病院の方が良いと思います。
手術はつらいと思いますががんばってください。

質問した人からのコメント

2010/5/14 17:05:04

降参 胸から腕にかけてならレザーじゃ厳しいですよね…。最初は焼いちゃおうと思ったんですが、根気よくレザーで消そうと思います。体験談有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xxx********さん

2010/5/903:09:35

入れる根性あるなら 一生背負って生きたら 若気の至りで後悔してるんかな?
質問者様は(・・?)ナゼ?刺青入れたんでしょう?

理解に苦しみます 〓■●ポテッ ~□○O