ここから本文です

サーティーワンの友達から聞いた裏情報

mnk********さん

2010/5/813:56:28

サーティーワンの友達から聞いた裏情報

友達から聞いたんですけど、朝の10時~12時?の間にサーティーワンに行くと1円でアイスが買えるらしいです。サイズに関してはよく分かりません。
その友達は、塾の友達から聞いたそうです。実際、その塾の友達は1円で買ったそうです。
やっぱりうそですよね?笑
教えてください。

閲覧数:
18,476
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aro********さん

編集あり2010/5/1020:35:49

「1円で食べれる」のではなく、「1円でも食べられる」のです。
いくらでもいいからユニセフに寄付をしてくれればアイスクリームのシングルをどーぞ!って事です。

でも、本当に1円しか寄付しなかったんですか?ちょっと神経を疑います。
母は100円、私は小銭ありったけ(250円位)、父は小銭が無いと言い500円も寄付していましたよ!?
せめて次くらいは10円以上にしてあげてほしいです。アイスおいしいんですから。

日にちと時間は限られているようなので事前に調べとくといいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pon********さん

2010/5/817:07:54

そのイベントに毎年参加させてもらっている者です。

一円ということですが、私は一円入れようとしたら「10円からでお願いします。」と言われましたよ…。
場所によって違うんですかね~(:_;)
ちなみにサイズはレギュラーです。

min********さん

2010/5/814:25:15

調べてみたら本当みたいです。

http://www.31ice.co.jp/media/company/PressReleases/r100310_02.pdf


参考にしてみてください。

mij********さん

2010/5/814:16:34

1円ではないのですがアイスクリームの日が年に1回あって、その日2時間限定ですが寄付をするとアイスクリームがもらえるというイベントはあります。
毎年行くのですがとにかくすごい行列なので、実際食べたのは1回だけですが今年もイベントありますよ~。
今年は5月9日ですが、店舗により違う場合もあるそうなのでもし興味があったら公式HPで見てみてくださいね。

har********さん

2010/5/814:01:09

絶対嘘に決まってますよ☆
私の友達のお姉ちゃんがサーティーワンの店員やってますが、そんなこと一回もないと言っていましたよ☆