ここから本文です

出会い系メール 最近携帯に見覚えのない出会い系サイトの 知らない人から...

mamaguguroro888さん

2010/5/815:15:42

出会い系メール



最近携帯に見覚えのない出会い系サイトの
知らない人から「メールください」など男女問わず
メールがきます。

わたしの携帯はアクセス制限されているので、自ら出会い系サイトに

入れません(入る気もサラサラありません)


で、最近は無料着うた的なところを転々と回って
入会したり退会したり繰り返してました。
たぶん私的にそれがなんか原因なのかも?と思ってます


ちなみに

info@wgagwru.com

というところからメールが来てます。


アドレス変更してもいいんですが、あまり変更は
したくありません。
あと、変更したとしても、またメールが来るんじゃないかと
心配です。

どうすればいいでしょうか??


教えてください

補足もうひとつ質問なんですけど、メール送ってくる
出会い系の人は私のアドレスをしってるんですか!?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/815:21:40

ドコモのiメニューからメール設定にいって一件一件アドレス拒否するか、アドレス変更しかありませんね。
自分は変更をすすめます。
変更したら一切そのようなメールはこなくなりますよ。
たぶんそのメールアドレスは迷惑メール業者ですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pinkyj000さん

編集あり2010/5/914:08:10

わたしもそのドメインから
めーるがきました。
そのドメインのサイトは
その他このドメインを入れ
wgagwru.com
ajwdgru.com
dmhkru.com
を使い分けているようです。
アドレスを変更したく
ないのであれば
この3つのドメインを
拒否設定に設けることを
おすすめします。

⇒補足への回答
メールがくるということは
知っているということだと
思います。
無視が1番です(^O^)
ドメイン拒否かもしくは
迷惑メール申告をするなど
方法は様々ですが、
気になるようであれば
アドレス変更を
するのもひとつの手です。

timtim_c123さん

編集あり2010/5/901:40:08

私も質問者さんと全く同じでしたよ。無料着うたを転々としてたら迷惑メールがすごく来て…
私はアドレス変更したくなかったので受信拒否しました。アドレス拒否してもすぐに変えてきます。今度はドメイン拒否をしたらしばらくは大丈夫でした。でもやはりきてしまいます。今度は逆に受信許可を指定して(面倒でしたが)それからはほとんど来なくなりました。補足見ました。私は始めはアドレス拒否で指定しましたが一字一字変えて何度も来たので間違えなく知られていると思いますよ