ここから本文です

出会い系サイト

opp********さん

2010/5/901:42:42

出会い系サイト

補足勝手に後払いになってしまうサイト
最近、こんなメールが来ましたが、大丈夫でしょうか?
出頭命令
貴殿は出会い系サイトでの後払い清算が未納によりお支払いが完了しておらず訴訟に発展いたします。
付きましては、順番がきますのでお待ち下さい。1000人単位で訴訟しますのでお客様は次のグループになっております。
順番が来るまでに取り下げの場合は
5000円の清算をして下さい。

閲覧数:
91
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

編集あり2010/5/902:04:04

出会い系サイトがどうしたwww

---
無視しなさいよww
どうしてもやばいなら警察に相談なさい。
相談するときは恥ずかしいとか思うな。
あと、相談しても貴方は捕まらないから安心して。

質問した人からのコメント

2010/5/9 16:50:14

感謝 皆様ありがとうございます。
不安でした。感謝します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

har********さん

2010/5/911:59:55

放っておけば、平気です。