ここから本文です

パチンコのオカルト教えてください。皆様の楽しいオカルト知りたいです。 例:...

glm********さん

2010/5/907:07:44

パチンコのオカルト教えてください。皆様の楽しいオカルト知りたいです。

例:打つ台を決める前に缶コーヒーを買い、それを振りながら台選びをする。 レインボーマウンテンなら信頼度約62%。

例:魚群をハズした後、100回転は保留が途切れないように回す。その前にお金が途切れたら信頼度約35%。

ご回答期待しております。

閲覧数:
283
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2010/5/1212:27:13

最近の必勝のオカルトゎ。。
●駐車場は必ず四階に止める
●駐車場は右に止める
●必ずエレベーターでホールに行く
●一人で行く

【やってはいけないコト】
●駐車場で三階に止める
●駐車場で左に止める
●階段でホール行く
●友達と行くなら負けを覚悟の上

質問した人からのコメント

2010/5/16 17:08:55

私もやります!
皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

she********さん

2010/5/923:51:29

隣の客の魔戒チャンスが2連でに終わる確立 0%

w27********さん

2010/5/914:57:53

レインボーマウンテンは
レインボー=確定
の機種なら信頼度upです!
(笑)

台パン野郎が座った時店員を呼んで台パン野郎が店から追い出されなかったら羽根物に移動して1日の当たり200回が確定!

chi********さん

2010/5/910:08:00

前にもにている質問に回答しましたが、
あるおじさんの右隣の台が爆発台になります
信頼度80%オーバー

いつもいる常連人ではありませんので、なかなか見つかりません
台や釘を見る前に、とりあえずおじさんが来ているか探します

編集あり2010/5/907:56:00

最近、打ってないけど、睡眠不足の日には基本的に不調。
あと、体臭がきつい、やら北斗百列拳をする迷惑な北斗伝承者が隣に現れると不調。
『南斗乱れる時、北斗現る』と聞いたことあったなー。これのことか??僕は南斗神拳なのか?

spo********さん

2010/5/907:14:48

リーチ演出があまり来ず、ポッと当たり、連チャンした台は終了後しばらく嵌る。。

信じるか信じないかは、あなた次第!