男友達の事が好きになってしまいました。どうすればよいか悩んでいます。 僕は容姿が恵まれていて、まあまあ高学歴(慶應大経済2年)なので、異性によくモテます。

男友達の事が好きになってしまいました。どうすればよいか悩んでいます。 僕は容姿が恵まれていて、まあまあ高学歴(慶應大経済2年)なので、異性によくモテます。 二股三股は日常茶飯事ですし、セックスフレンドは4人います。(彼女らは、僕を彼氏だと勘違いしているようです。)もちろん、今まで男に全く興味はありませんでした。 しかし、先日大学の男友達に告白されてから、彼の事が気になって仕方ありません。その友達は山下智久似のイケメンで実家はかなり裕福、性格の相性が良い、均整のとれた筋肉質の身体といった好条件揃いです。 彼は「1年生の4月からずっとお前の事が好きだったんだ。」が、「俺はゲイじゃないから。」と言って断りました。彼は諦めず、しつこく口説いてきましたが、無視して逃げました。それ以降彼と全く会っていないし、メールもしていません。というか、気まずくて出来ないのです。 断った事を非常に後悔しています。彼を想うと胸が張り裂けそうになります。毎日彼との夜の営みをしている夢を見ます。 いくら女でもブスなら萎えます。それなら格好いい男の方が断然いいです。なぜなら見栄えがするし、気持ち良いセックスが出来そうだからです。やはり、僕はゲイかバイなのですか。彼に告白すべきでしょうか。傷ついた彼は受け入れてくれると思いますか。

恋愛相談367閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

自分の中で葛藤しているものを確認する為には、1度声かけしてみるのも有りかもしれませんね。 好き!っという感情でわなく、もしかしたら、そっち系統に興味がわいているのだけかもしれません。 1度体験してみれば、そっちの世界がどういうものなのか? 本当の自分を見出す体験になるやもしれません。