ここから本文です

イナズマイレブン2について。 風丸などの初期雷門メンバーは離脱してダークエン...

yum********さん

2010/5/912:43:39

イナズマイレブン2について。

風丸などの初期雷門メンバーは離脱してダークエンペラーズになりますが、プレミアム対戦ルートでまた仲間にできると聞きました。

そこで仲間にした時の必殺技やステータスは離脱前の影響を受けませんか?
つまり、離脱前に選手を強化しても無意味ですか?
知っている方、お願いします(__)

補足豪炎寺についてもお願いします。

閲覧数:
792
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2010/5/1020:01:43

豪炎寺にかんしては大丈夫だと思います
ダークエンペラーは初期化します

質問した人からのコメント

2010/5/13 18:44:53

皆さん回答ありがとうございました!
危うく風丸を育成するところでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

txa********さん

2010/5/1318:40:48

無意味です。また、メガトンヘッドをおぼえていると、通信しない限り、GETできません。豪炎寺はそもそも離脱するときに強化ができないので、なにもおこりません。

tyu********さん

2010/5/1006:40:23

豪炎寺に関しては、気にも止めなかったので詳細は不明ですが、マックス・少林等の初期メンバーは、プレミアムルートでの加入時にはステータスはリセットされているでしょう。普通のスカウトと同じです。