ここから本文です

お薦めのプロバイダを教えて下さい。現在ヤフーBBのADSLを使っているのです...

zfg********さん

2010/5/912:55:06

お薦めのプロバイダを教えて下さい。現在ヤフーBBのADSLを使っているのですが光の方が安くプロバイダもお薦めのプロバイダにヤフーがなかったりでもっとお得なんがあるようなんで宜しくお願いします。

閲覧数:
133
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2010/5/1018:20:48

zfg7788さん

GMOとくとくBBはどうですか。
ADSLでも1970円から使えますし、光も安いですよ。
マンションタイプなら556円、一戸建てでも798円で
ポイントが貰えて実質100円引きです。

料金比較表があったので見てみてください。
http://gmobb.jp/transfer/compare/

質問した人からのコメント

2010/5/15 11:16:30

降参 有難うございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2010/5/912:58:41

私は、28,800bit/secの時代から、使っていますが、DTIが一番安定していますね。