ここから本文です

1000リラって円に換算するといくら位ですか?100円くらい?

ite********さん

2010/5/913:52:55

1000リラって円に換算するといくら位ですか?100円くらい?

補足あああ!!!すじみません!イタリアのリラでお願いします!!!

閲覧数:
37,274
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kli********さん

編集あり2010/5/914:12:44

リラにもいろいろありますので・・・
どこの国のリラか明示してもらえると・・・。

【補足追加後の回答追記】
現時点で60円ほどですね。
以下のサイトが便利ですので、ご参考まで。
http://www.rateq.org/ITL

質問した人からのコメント

2010/5/10 19:41:45

ありがとん!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jbb********さん

編集あり2010/5/914:02:17

イタリアリラですと
100リラ=約7円ですので1000リラ=約70円ですね!!!