ここから本文です

ラーメン!!!!!!!!

ehi********さん

2010/5/917:40:20

ラーメン!!!!!!!!

僕はラーメンが大好きで、いろいろなラーメン屋さんにいったことがあります。
僕は滋賀県なんですが、一番のおきにいりのラーメン屋さんは「来来亭」です。
超旨いです♪僕はあっさり味がすきなんですが、来来亭のラーメンはあっさりしていて、
とても食べやすくて旨いです!みなさんは来来亭好きですか?あと、お気に入りのラーメン屋さん
どこですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2010/5/920:35:14

来来亭野洲本店はおいしいと思いました!ただ来来亭は店舗によって味にばらつきがありますが…。滋賀も最近、草津拉麺維新会なんかができて、ラーメンが熱いようですね!自分も滋賀のラーメンは何軒かいただきました。来来亭野洲本店以外にも天下ご麺甲賀店、山さんラーメン、麺天神、麺屋風火なんかはおいしかったです!また機会があれば、加藤屋やにぼ次郎、ラーメンにっこう、麺屋ジョニーなど食べに行きたいです!あとちゃんぽんも有名なのでしょうか?ほかに滋賀のオススメラーメンがあれば知りたいです!
質問者様に質問で返して申し訳ないです。邪魔くさかったらほっといてくださいね(笑)

質問した人からのコメント

2010/5/16 15:51:20

笑う おいしいラーメン屋さんをいくつも書いていただいてありがとうございました。
書いていただいたラーメン店何軒か行ってみたいです!
あと、近江八幡市のマイカルサティの一回にある「風風ラーメン」という店がウマイと
思いました。ぜひ、いってみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fux********さん

2010/5/1121:39:45

一番お気にじゃないけど来来亭好きですね。

好きなとこは・・・
愛知県のばりばり軒、ラの壱
岐阜県の味の龍王
三重県のなみへい

ですね~。

com********さん

2010/5/917:49:32

ラーメン食うなら池袋で食いまくれ。
日本中の腕自慢のラーメン屋が、俺が一番だと競い合ってるよ。http://map.yahoo.co.jp/pl?prop=search&type=text&ei=utf8&fa=as&p=%E3...

こいつを食い比べてから田舎ラーメンが美味しいよと言おう・・・・・・・

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる