ここから本文です

メタルギアの補給マーカー

dor********さん

2010/5/920:09:18

メタルギアの補給マーカー

メタギアピースウォーカーで補給マーカーの使い方がよくわからないんですが、、、
設置した後どうすれば補給できるんですか?
どなたか回答お願いします

閲覧数:
279
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

みやさん

2010/5/1000:12:05

まずはマーカーの設置
そして武器選択欄をマーカーにしたまま、攻撃ボタン(銃を撃つときに押すボタン)を押せば、空からダンボールがマーカーを設置した場所へ落ちてきますよ。

質問した人からのコメント

2010/5/10 07:48:47

感謝 ありがとうございますできました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2010/5/920:13:25

確か構えず□ボタン押せばいい!

KAZU!?さん

2010/5/920:13:20

設置あとに、Rボタンを押せば設置したところに、ダンボールが落ちてきます>。<