ここから本文です

((急))メール?タイミング?

pi5********さん

2010/5/1000:32:06

((急))メール?タイミング?

ここ一カ月ほぼ毎日メールしてる片思いの人がいたんですが、おとといからメールが来てません…いつもどれだけ遅くても一日後には来てたので不安です…。
最後に私から送ったメールは彼のメールの中でのボケ?に対するツッコミみたいな感じのたわいもない内容でした。
確かに一か月もほぼメールするとお互いややネタ切れ感があったのは否めませんでしたが…。
ちなみに一度二人で遊びにいってメールでもその時のこと話したり、楽しかったまた行きたいなど結構良い印象を持ってくれてるように思えました((+_+))

相手が今忙しいだけで連絡できないのならばまた連絡はくるようになりますか?
自分から送るとするならどれくらい待ってみてからの方がいいと思いますか??
もしかして相手に飽きられてしまって…とか、告白のタイミングを逃した!?とか変な方向にも考えてしまって…

乱文ですが、ご意見よろしくおねがいします!!

閲覧数:
323
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ill********さん

2010/5/1001:19:20

お返事のタイミングを逃すと途端に次のメールを出しづらくなるものです。

今回のようなボケとツッコミのような他愛もないお話な場合、、

早急に返さないと、「えっ、まだそのボケの話続いてたんだ?汗」と思われますし、
かといって、あなたが突っ込んでくれた内容を完全にスルーしてメールすることは、気が引けることだったのかも知れません。



自分も2日間メールを返していない女性に今から返そうと思います。


気にせず、すぐにでもメール送ってあげて下さい◎ 彼は待ってますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pla********さん

2010/5/1000:40:01

あなたが単に携帯依存症なだけで大丈夫ですよ。
毎日メールしてても、多忙や体調不良だと、メール出来ない状況ですし、また暇になったらメールくるんじゃないでしょうか。

jp_********さん

2010/5/1000:37:48

好きで気になるんなら突っ走っしるのみでしょ!!