ここから本文です

マグカップの特徴をいかすイラストって何があるでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2010/5/1015:53:50

マグカップの特徴をいかすイラストって何があるでしょうか?

マグカップに絵つけをすることになりました。

私は、動物かキャラクターの顔を描こうかと
考えているのですが、

マグカップの持ち手や筒状の形をいかした
動物かキャラクターって何かあるでしょうか?

又、不器用なので描きやすいものがうれしいです

(使える色は、赤・黒・緑・青・黄 だと聞いています)
写真を見ると青は濃く、黄・赤・緑は薄いです

モノクロでもいいかなと考えています。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
403
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iro********さん

2010/5/1016:00:56

マグカップの持ち手を尻尾にしている猫のデザイン、首にしているキリンのデザイン、鼻にしているゾウのデザイン、腕にしているサルのデザインなら見た事あります。他にもいろいろ出来ると思いますが、特徴のある動物にすれば色数が少なくてもそれなりに描けると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shj********さん

2010/5/1107:44:52

マグカップのまわりをぐるっとまわっているヘビ。
持ち手の間をくぐりぬけて一周して
自分のしっぽをくわえている。というのはどうでしょう。

me_********さん

2010/5/1022:17:44

キリンの首
ぞうさん鼻
豚のしっぽ

手で持つところの イメージ