ここから本文です

五月五日にレーシックをうけたものです、見え方が安定せずとても疲れます、ドライ...

tot********さん

2010/5/1019:51:02

五月五日にレーシックをうけたものです、見え方が安定せずとても疲れます、ドライアイもひどく、友達との会話も集中できないほどです、 ドライアイは改善されてくるのでしょうか?また見え方が安定してこれば疲れは落ち着くでしょうか?正直ちょっと怖いです。

閲覧数:
318
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2010/5/1106:57:42

私も今年の一月にアイレーシックを受けました。
その怖さ、実体験としてすごくわかります。

私の場合は特に朝方見え方が安定しなかったです。
だいたい1週間くらいしたらまったく気にならなくなりました。
紹介した友人も3週間ほどは特に天気が悪いと
目が見えにくいって言ってました。

今は私も友人もすっかり良くなってクリアに見えます。
おそらく質問者さんの症状も一過性のものだと思いますので
安心して良いと思いますが、不安なようでしたら
担当医師やセカンドオピニオン外来をやっているところに
相談に行くと良いと思います。

質問した人からのコメント

2010/5/17 19:17:47

成功 日にちがたって少しマシになってきた気がします、お二方回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jon********さん

2010/5/1610:33:02

手術前はドライアイで、手術後はドライアイが直る手術ではないと思うので、ある程度努力が必要なのではないですか?ドライアイ専用目薬を頻繁に差すとかしたら、ある程度改善されるのでは。