五月五日にレーシックをうけたものです、見え方が安定せずとても疲れます、ドライアイもひどく、友達との会話も集中できないほどです、

五月五日にレーシックをうけたものです、見え方が安定せずとても疲れます、ドライアイもひどく、友達との会話も集中できないほどです、 ドライアイは改善されてくるのでしょうか?また見え方が安定してこれば疲れは落ち着くでしょうか?正直ちょっと怖いです。

目の病気324閲覧

ベストアンサー

0

私も今年の一月にアイレーシックを受けました。 その怖さ、実体験としてすごくわかります。 私の場合は特に朝方見え方が安定しなかったです。 だいたい1週間くらいしたらまったく気にならなくなりました。 紹介した友人も3週間ほどは特に天気が悪いと 目が見えにくいって言ってました。 今は私も友人もすっかり良くなってクリアに見えます。 おそらく質問者さんの症状も一過性のものだと思いますので 安心して良いと思いますが、不安なようでしたら 担当医師やセカンドオピニオン外来をやっているところに 相談に行くと良いと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

日にちがたって少しマシになってきた気がします、お二方回答ありがとうございました!

その他の回答(1件)

0

手術前はドライアイで、手術後はドライアイが直る手術ではないと思うので、ある程度努力が必要なのではないですか?ドライアイ専用目薬を頻繁に差すとかしたら、ある程度改善されるのでは。