ここから本文です

PEAVEY の Predator EXP II Trans Purple http://www.soundhouse.co.jp/shop/Pr...

kaz********さん

2010/5/1022:16:47

PEAVEY の Predator EXP II Trans Purple

http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=571%5EPREDA...

に使用するアンプでどちらを購入するか迷っています。

どちらが良いですか?

・Ibanez IBZ-G
http://item.rakuten.co.jp/offpricegakki/007935/

・FERNANDES OS-15
http://item.rakuten.co.jp/gakkiwatanabe/1041358/

補足一応外見も審査内容に含めてくださいww

閲覧数:
491
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

編集あり2010/5/1022:29:26

どっちでもいいですけどメタル系のギターだからなんとなくibanez!!

補足見ました。
外見ならフェルナンデスwwwww

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2010/5/1107:59:55

Ibanezがいいな。
歪むみたいだし。