ここから本文です

瑛太・上野樹里 の演技のレベルの高さ(ラストフレンズ・素直になれなくて)

ton********さん

2010/5/1110:04:17

瑛太・上野樹里 の演技のレベルの高さ(ラストフレンズ・素直になれなくて)

ラストフレンズをみたとき、上野樹里はもちろん(なりきる系) 瑛太の あの表情の演技に あまり好きでなかったのに 演技力の高さはすきです。
今の素直になれなくて、は 演技力の高さが みえにくいですが、本来の控えめな性格とは正反対な部分が出てて 井川遥のような女性とのからみも違和感なく演じてます。

上野樹里も 彼女の演技力が生かされてないと思ってましたが、よくよくみると 普通の女の子の役だけど 悲しげな表情の演技がやはり他の女優との違いがずばぬけてます。

ご意見おきかせください。

よだんですが、東方神起のジェジュンが むこうでは演技力が評価されてるとのことだったのですが、役が役だけに痛いかんじですが、そこに徹して 残念な役もうまく演じてると思います。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rn0********さん

編集あり2010/5/1112:06:48

ラストフレンズの時の二人とはまた違いますね。
瑛太さんも樹里ちゃんも演技に関してはプロ意識高いように思います。
細かい表情本当にすごいです。樹里ちゃんはのだめの監督さんにも、さすがです!!って言われてました。
何となく演じていない。。だから質問者さんにも伝わるのではないでしょうか。
のだめの印象が強い、と言われていますが、私はてるてる家族の頃から観ているので、どちらかというとシリアスな役が似合う女優さんだと思います。
瑛太さんはバラエティーなどに出られるときは口数も少なくて、シャイな感じがします。
お二人とも俳優、女優さんとしては若手ではありますが、これだけいろいろな人物を演じられるが故に出番も多いのでしょうね^^
樹里ちゃんが大河の主役に抜擢されたのも、事務所の力だけではないと思います。
これからもお二人を応援していきます!

質問した人からのコメント

2010/5/17 13:31:34

たくさんコメントありがとうございました!
表情の細かい演技ということで共感できるご意見をBAにさせていただきました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

maj********さん

2010/5/1711:50:05

瑛太は演技力は高いけど華が無い。
脇役の方が光るタイプ。
上野樹里はラストフレンズの演技は良かったですが
今回はまだ「のだめ」が抜けてない気がします。

mon********さん

2010/5/1520:42:12

上野樹里チャンのファンです!
樹里ちゃんは若手の中で一番といってもいいほど
演技がうまいと思います!(^^)!

rir********さん

2010/5/1323:38:22

私も上野樹里の演技力はすごくいいと思います。のだめと変わらないという人が多いですが、全然まったく違いますよ。あれはもう上野樹里ではなく、のだめそのものでした。
原作からドラマ映画までと、のだめをずっと見てきたので、ハルとのだめが変わらないと言う人の感覚が理解出来ません。。
のだめはキャラがインパクトが強かったですが、ハルはごく普通のその辺にいる一般人女性なので、演技力の高さが見えなくて当然というか、あれこそ私達と変わらない普通の女性なので、見事に演じてると思います!
大河ドラマ主役はとても楽しみですね!どんな樹里ちゃんが見れるか楽しみです。

ジェジュンも、東方神起だという事を忘れさせてくれるほどの役を演じてると思います。はじめは痛かったですが、見ていくうちにあのメンバーによく馴染んで、今では欠かせない存在感を出してると思います。

内容はベタなドラマですが、一人一人の演技もわざとらしくなく自然でいい味出してます。嫌味なく最後まで見れそうです。
視聴率とか豪華な配役、過去の栄光ばかり気にしてるのが見え見えな某ドラマよりマシかと。。
まあ比べる必要はないですが。

aea********さん

2010/5/1301:18:33

ジェジュンはクールな役や不良役……影ありが定番で 今回の役は 難しく、本番前にかなりテンションをあげる努力をしていると本人が話してました。

mdo********さん

2010/5/1123:23:58

樹里ちゃんは、ハルになりきってます。のだめの映画観ましたが、のだめとは全然違いました。表情とか雰囲気とか、全然違います。
ハルに出会ってナカジがどう変わっていくのか、観ていきたいです。

素直になれなくて 最終回まで観るつもりです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる