ここから本文です

ウインズ後楽園でのラジオについて。

sam********さん

2010/5/1110:59:12

ウインズ後楽園でのラジオについて。

エクセルフロア以外ではなかなかAM放送が受信しづらいのですが・・・。

いい場所(受信しやすい)などはありますか??

何階とか・・・。

閲覧数:
310
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hi0********さん

2010/5/1120:17:44

もし競馬中継を聴くためであれば、競馬場およびウインズ内では競馬中継枠のある放送局の音声をFM波に変換して再送信をしています。

各放送局の周波数は各所によって違いがありますが、インフォメーション等で確認できると思います。(開催本場のみレーシングプログラム内に掲載されています)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ぜんさん

2010/5/1111:17:51

階よりもラジオの受信は窓際に限ります。