ここから本文です

ドラゴンボールに登場する戦闘キャラクターで、一番体格が巨大のキャラクターと、...

ami********さん

2010/5/1115:10:01

ドラゴンボールに登場する戦闘キャラクターで、一番体格が巨大のキャラクターと、最小のキャラクターを教えて下さい。

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nao********さん

2010/5/1115:12:33

巨大:映画のビルデガーン

最小:ごくうの孫、ごてんとかトランクス?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tep********さん

2010/5/1115:12:54

えと…確か巨大化する『ピッコロ大魔王』と、小さいのは『チャオズまたはサイバイマン』だと思います。

プーアルやウーロンは戦闘キャラには含みません。