ここから本文です

現代の社会をキーワードでとらえるとすると ○○○社会 ○に言葉を入れてくださ...

ken********さん

2010/5/1115:56:41

現代の社会をキーワードでとらえるとすると

○○○社会

○に言葉を入れてください!
高齢化社会などありふれたものではなく、ひねってほしいです。

閲覧数:
161
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

2010/5/1116:06:58

やみ社会

裏で何かしているのではなく、何をしているのかわからない!!

税金の使い方も闇
市役所職員の年収は35歳で680万円
いなかの会社員は400~500万円が普通です。
今後の増税も闇
当然、消費税の増額・所得税の増額・固定資産税や重量税も上がるのでは?
総理大臣の適任者も闇
現総理は、私事で記者会見ですか?

質問した人からのコメント

2010/5/11 23:57:04

感謝 確かに…
色んな事に対して謎が多いですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2010/5/1117:06:20

「暗黒社会」
「弱肉強食社会」
「ルンペンプロレタリアート見殺し社会」

<田子>

ryn********さん

2010/5/1116:32:51

『呪術社会』

みんなが一緒に唱え、讃え、落しめる。

まさに…恐怖ですね。

※環境問題、経済問題、政治問題、人の生きる道筋さえ。