ここから本文です

英語のサイト

map********さん

2010/5/1120:04:51

英語のサイト

英語を基礎から応用まで無料で勉強できるサイトはありませんか。

閲覧数:
1,829
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

編集あり2010/5/1205:57:31

無料のサイト⇒http://www.cocone.jp/

『タダより高いものは無い』と言うのはまさにその通りで、無料ですと、その正確性が不明なため、当てに出来ません。
勉強のために、お金を掛けても、それは”投資”と考えれば、必ず自分に返ってくると思います。(真面目に取り組めば)

いくつか挙げておきます(有料のものです)
1)代ゼミTVネット
http://www.yozemi.ac.jp/les/bb-tvnet/index.html

2)任天堂DS『英語付け』
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_1?rh=i%3Avideogames%2...

3)PCソフト
『30日間英語脳育成プログラム』
http://www.amazon.co.jp/gp/search/ref=sr_nr_i_4?rh=i%3Asoftware%2Ck...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2010/5/1223:01:51

英語学習ーYahoo!学習

と、いれて 検索して 出てきたページの

英語学習ーYahoo!学習 のところをクリックすると 出てきます。

ここは英検5級から1級までの問題があって、旺文社の提供です。それから、インターネットドリルとか、ナレーションとかもあります。TOEIC用の問題もあります。
わたくし、PCの操作に慣れてないので、ややこしい説明の仕方をしますけど、一度見てみてください。
わたくしはここを利用しています。

ner********さん

2010/5/1222:34:41

無料で英語学習といえば
iKnow! でしょ。
http://smart.fm/