ここから本文です

1ヘクタールは何町歩ですか?

cut********さん

2010/5/1121:16:37

1ヘクタールは何町歩ですか?

閲覧数:
9,729
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ixy********さん

2010/5/1211:13:52

約1町歩です。1町歩=0,992ヘクタール

質問した人からのコメント

2010/5/13 14:35:02

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rin********さん

2010/5/1201:22:14

町歩はわかりかねますが、1ヘクタールは 2448 坪です。