ダフィーグッズが一番揃っているのはガッレリーア、マクダックス、アーント・ペグスのうちどのお店ですか? ダフィーM&シェリーメイMとお洋服、お財布、ストラップ等を購入希望です。 上記のお店全店とも品揃えが

テーマパーク576閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 家の子になるダフィーちゃん&シェリーメイちゃんとグッズをゲットするまでドキドキですが朝ーでペグスに行こうと思います。

その他の回答(3件)

0

少し前ならガッレリーアがおすすめでしたが、現在シーズン物のダッフィーのぬいぐるみバッジは、アーントペグスのみです! なので、セーラーのダッフィーのぬいぐるみバッジも購入されたいなら、アントがいいと思います。また、在庫が あまりない商品はアントにしかないので、品揃えとしてはアントが確実で間違いないです! セーラーのぬいばを購入されないのでした、ガレリアでいいと思います。 店舗も広く、レジ数も多いので!

0

一番品揃えが良いのは、やはりペグズです(^^)♪ 先月28日に発売された商品も、在庫が少なくなった物はペグズのみの扱いになっておりますので。ご希望のぬいぐるみ・お洋服・お財布(ダッフィーちゃんのフェイスポーチですね?)・ストラップなどは、ガッレリーアとマクダにもあると思います。ガッレリーアはロッカーも近いし混雑もしていないので、良いと思います。 ただ、コスチュームを着たぬいばは、もうペグズにしか置いてません。←ダッフィ-ちゃんのみ。シェリ-ちゃんは先日完売しましたm(__)m

0

アーント・ペグスですが、現在お財布ってのはないと思いました。 ストラップは ぬいぐるみタイプのみで 他にオークションに出ているタイプは、季節限定です 他の方の回答拝見しました。 顔型ポーチと呼んでましたが、確かに、あれって小銭入れ、と紹介されてますね。 それなら、4か所にありました。