ここから本文です

硬券について

jre********さん

2010/5/1123:01:00

硬券について

JR東日本エリア内の私鉄線で硬券の入場券が売ってある鉄道会社はありますか?
できればたくさん教えてください。
記念きっぷでも通常にいつも売ってあるものなら教えてください。

補足記念きっぷについては信越本線の三才駅のようなことです。
首都圏はいいのでできれば長野周辺、青森周辺、などを教えていただけるとうれしいです。

閲覧数:
640
回答数:
4
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

v3_********さん

編集あり2010/5/1319:01:41

ここにまとまっていますので,活用して下さい。

http://homepage2.nifty.com/mars/List/list-jpr.html

---------------

長野電鉄の有人駅,松本電鉄の波田駅,新島々駅に硬券があります。
長野電鉄長野駅には,ジャンボ入場券があります。

質問した人からのコメント

2010/5/14 21:20:10

降参 よくわかりました。
情報ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2010/5/1222:11:40

津軽鉄道は入場券だけでなく、各種硬券があり、通信販売もしてくれます。詳しくは同社のホームページをご覧下さい。青森からは少し遠くなりますが、由利高原鉄道も津軽鉄道のように、熱心に硬券を売っています。秋田内陸縦貫鉄道にも硬券の入場券があります。

tra********さん

2010/5/1211:45:03

発売しても直ぐ売り切れです。

oba********さん

2010/5/1200:08:28

第3セクターの山形鉄道では記念入場券のセットを硬券で売っています。
以前、長野電鉄で硬券の入場券を買った事がありますが、現在は不明です。