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WORDを使ってプレゼンする場合、自分用の資料とと配布用の資料の作り方を教え...

ieee1089さん

2010/5/1202:14:14

WORDを使ってプレゼンする場合、自分用の資料とと配布用の資料の作り方を教えてください。

来週プレゼンをすることになりました。資料を作成しているのですが、とりあえず詳しく書いた自分用の資料を作り、その要点を書いたものを配布用の資料として配ろうと思っています。パワーポイントでは、自分用と配布用の資料が便利に作れるそうですが、WORDでは、自分用の一部ををコピーして、配布用の資料を作る方法しか考えられないでしょうか?何か便利な作り方をご存知の方、お手数ですが、教えてください。よろしくお願いします。

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ikutawasabiさん

2010/5/1208:52:57

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