ここから本文です

現時点におきましてこの先、以下の若手女優17人のうちの男女関係が判明していない...

nip********さん

2010/5/1204:26:06

現時点におきましてこの先、以下の若手女優17人のうちの男女関係が判明していない女優たちの中で、近く熱愛報道されそうなのは誰だと思います?

相武紗季さん、井上真央さん、石原さとみさん、上戸彩さん、長澤まさみさん、綾瀬はるかさん、上野樹里さん、蒼井優さん、宮崎あおいさん、加藤ローサさん、加藤夏希さん、新垣結衣さん、堀北真希さん、戸田恵梨香さん、榮倉奈々さん、吉高由里子さん、沢尻エリカさん

※この中で現段階で判明している男女関係
・相武さんの相手は長瀬智也さん
・上戸さんの相手は森田剛さん
・長澤さんの相手は二宮和也さん(一部で別離が噂されているが実は・・・)
・蒼井さんの相手は岡田准一さん(一部で別離が報じられているが実は・・・)
・宮崎さんの相手は高岡蒼甫さん
・加藤夏希さんの相手は一般人のバーマスター
・戸田さんの相手は村上信五さん
・吉高さんの相手は尼川元気さん(否定しているが真偽は不明)
・沢尻さんの相手は高城剛映像クリエーター(別離問題が取りざたされているが・・・)

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2010/5/1204:39:55

戸田恵梨香と関ジャニ村上は去年末辺りに別れたみたいですよ?石原さとみは生田斗真と噂がありますね。
井上真央、綾瀬はるか、上野樹里、榮倉奈々辺りは仕事一本なところがある気がします…。
個人的にはあげた17人には入ってませんが、北川景子が気になります☆17人の中から上げるとしたら……以外にガッキー辺りが出そうな気が…!?

質問した人からのコメント

2010/5/17 04:37:49

どうもありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる