ここから本文です

既婚者の男性の方にご質問です。仕事での不満や愚痴を妻に打ち明けることがありま...

アバター

ID非公開さん

2004/5/2703:49:53

既婚者の男性の方にご質問です。仕事での不満や愚痴を妻に打ち明けることがありますか?ないですか?
また、ないと答えた方は、それはどうしてですか?
その理由もお聞かせ下さい☆

閲覧数:
227
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/5/2709:56:27

あまり愚痴らないですね。
無用な不安を与えてしまうし、かえって妻のストレスになりますからね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:25:18

本当はしたくないけど、聞いてくるので答えます。
同じ気持ちになりたいのだそうです。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:22:54

無い。

ウチのカミさんは、かなりパッショネートなので
ボケ上司の愚痴なんかこぼそうものなら
そんな会社辞めちまええええ!! と怒鳴るか
会社に乗り込むかになりそうですから。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:21:41

その前に、細から生活の愚痴が溢れ出るから…

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:19:31

無い。
言ってどうなるものでもないから。

アバター

ID非公開さん

2004/5/2701:19:19

しないよ。一番大切な奴をなんで心配させんの?