ここから本文です

登録削除済みIDで入札?

tik********さん

2010/5/1213:58:40

登録削除済みIDで入札?

現在出品中の品物に入札が入っているのですが、評価を確認すると「登録削除済み」となっています。

これって明らかにいたずら入札と考えて良いですよね?

削除済みのIDでどうやって入札したのでしょうか?

入札してから削除したと考えていいのでしょうか?

閲覧数:
165
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2010/5/1214:04:41

つまり入札後、削除されてます。削除済みのIDは二度と同じIDを作れないので幽霊IDです^^今後一切取引できませんので早急に削除してください。イタズラ入札は最悪ですね。

質問した人からのコメント

2010/5/12 14:07:07

降参 そうだったんですね。。。早速削除します!ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chr********さん

2010/5/1214:02:06

>入札してから削除したと考えていいのでしょうか?

うん。いいよ。