お尻、太もものセルライトをなくす方法を教えてください!! 体重46の身長161、 彼氏は

お尻、太もものセルライトをなくす方法を教えてください!! 体重46の身長161、 彼氏は 足はそのままでいい、あまり筋肉をつけないでほしいと言ってくれるのですが、 上から太ももを見ると 表面凸凹してます。。 お尻も筋肉がなくてぶよぶよです。 7月までにセルライトの目立たない綺麗な足を手に入れたいのですが 可能でしょうか!? ☆お風呂上がりのマッサージ ☆ジムでバイク40分 ☆ジョギング…とまでは言えませんが、少し早足で30分歩いてます。 ☆暇な時にボディローラーで太ももやお腹をコロコロ ☆腹筋10回(ちょっと腹筋をしただけでお腹の筋肉が痛みます…;) はしてます。 食事もあまり間食や暴飲暴食をしないように気をつけております。 足のセルライトがみっともなくて今の状態じゃ絶対水着なんて着れないので焦ってます。。

ダイエット1,437閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

セルライトは簡単には無くなりません。残念ながら。どうしても7月までに無くしたいならエステがいいと思いますよ。20~30万程かかりますが… お試しキャンペーンとかで、1000円(店舗によって異なる)で経験できるエステもあるので一度行ってみてはどうですか?